FrontPage

当サイトは人狼議事ドラマCD企画の製作用Wikiです。
部外者への他言厳禁となっておりますので、重々ご注意下さい。
何かありましたら、以下掲示板もしくはまでお気軽にどうぞ。

09/01/31連絡事項追加。日々、見るように!
09/01/17CV選考結果発表、ならびに、スタッフサイト開放しました。
09/01/08経費報告ページに、スケジュール表UP。各自、ご自由にお使いください(あも)
08/12/07経費報告、新たに始動させました。

Link

Document

伝言板

フリー用途の伝言板だよ!

最新の5件を表示しています。 コメントページを参照

  • あ、お預かりしていた領収書諸々は21日にあもに渡します!と伝言。 -- かいり? 2010-01-19 (火) 23:39:10
  • 経理報告に基づいて各スタッフにひとくぎりとして精算の通知メッセお送りしました。あもさんはお忙しい中お手数頂きありがとうございました。 -- なだ 2011-05-15 (日) 17:23:48
  • ドメインの期限通知が来ていたので更新しました。大丈夫かとは思うものの念の為に3年。 -- かいり? 2011-07-28 (木) 21:18:48
  • werewolf-drama@mail.goo.ne.jp が半年利用なしで削除されていたので再開しておきました。多分使っていないだろうとは思いつつ。 -- Sol・la 2012-04-29 (日) 15:06:15
  • gooメール(無料版)が終了となりました。 -- Sol・la 2014-04-20 (日) 23:18:48
お名前:

トップ   編集 凍結 差分 バックアップ 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 単語検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2009-01-31 (土) 04:03:46 (5584d)