System/Role/ROLEID_CHILDWOLF
をテンプレートにして作成
[
トップ
] [
新規
|
一覧
|
単語検索
|
最終更新
|
ヘルプ
]
開始行:
[[System/Index]]
*仔狼 [#dede98b2]
あなたは仔狼です。特殊な能力を持つ人狼です。
あなたが命を落とした翌日、人狼は二つの襲撃をおこない、二...
毎夜、人狼全員で一人だけ、村人を殺害します。ただし、対象...
また、人狼(と囁き狂人、擬狼妖精)同士にしか聞こえない会...
**説明 [#k6384c68]
***分類 [#r0d04916]
|陣営|人狼陣営|
|カウント|狼|
|占霊判定|人狼|
|オーラ|あり|
***能力 [#j1243aa4]
-囁き : 人狼陣営(人狼)共通
--ゲームルール「陰謀に集う胡蝶」では使用できない。
-襲撃 : 人狼陣営(人狼)共通
--毎夜、人狼陣営(人狼)''全員''でひとりを選び、襲撃死さ...
--通常、人狼陣営(人狼)は襲撃対象として選べないが、ゲー...
--詳細は、「[[能力/襲撃>http://dais.kokage.cc/guide/?%28T...
-復讐 : 仔狼固有
--原因を問わず、死亡すると翌日の人狼達の襲撃対象がふたり...
システムメッセージ ※囁きと同一公開範囲
○○ は、か細く鳴き、こときれた。
能力発動後の襲撃欄
襲う:(プルダウン1)と、(プルダウン2) (変更ボタン)
**細則 [#ifa706af]
-仔狼が同時に複数死亡しても、襲撃対象はふたり。
-プルダウン1とプルダウン2の襲撃対象は、別集計。1→2の順で...
--両方パスは出来るが、両方同じ対象は選択出来ない。
**他の役職と組合せたときの話題 [#h03ce347]
-仔狼死亡の翌日に事件「[[亡霊>System/Event/EVENTID_GHOST]...
--また、このとき襲撃担当者が両方同じならば、人狼1匹の死亡...
終了行:
[[System/Index]]
*仔狼 [#dede98b2]
あなたは仔狼です。特殊な能力を持つ人狼です。
あなたが命を落とした翌日、人狼は二つの襲撃をおこない、二...
毎夜、人狼全員で一人だけ、村人を殺害します。ただし、対象...
また、人狼(と囁き狂人、擬狼妖精)同士にしか聞こえない会...
**説明 [#k6384c68]
***分類 [#r0d04916]
|陣営|人狼陣営|
|カウント|狼|
|占霊判定|人狼|
|オーラ|あり|
***能力 [#j1243aa4]
-囁き : 人狼陣営(人狼)共通
--ゲームルール「陰謀に集う胡蝶」では使用できない。
-襲撃 : 人狼陣営(人狼)共通
--毎夜、人狼陣営(人狼)''全員''でひとりを選び、襲撃死さ...
--通常、人狼陣営(人狼)は襲撃対象として選べないが、ゲー...
--詳細は、「[[能力/襲撃>http://dais.kokage.cc/guide/?%28T...
-復讐 : 仔狼固有
--原因を問わず、死亡すると翌日の人狼達の襲撃対象がふたり...
システムメッセージ ※囁きと同一公開範囲
○○ は、か細く鳴き、こときれた。
能力発動後の襲撃欄
襲う:(プルダウン1)と、(プルダウン2) (変更ボタン)
**細則 [#ifa706af]
-仔狼が同時に複数死亡しても、襲撃対象はふたり。
-プルダウン1とプルダウン2の襲撃対象は、別集計。1→2の順で...
--両方パスは出来るが、両方同じ対象は選択出来ない。
**他の役職と組合せたときの話題 [#h03ce347]
-仔狼死亡の翌日に事件「[[亡霊>System/Event/EVENTID_GHOST]...
--また、このとき襲撃担当者が両方同じならば、人狼1匹の死亡...
ページ名: